ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

すぎしなつやすみ


眠い眠い眠し!!


生理眠い。


24時間寝てられるわあああーー!!すぴぴぴいいいーー!!!


あああだっるいいいいい!!!!!(ノД`)


今年の夏はなんだかんだ予定をつめすぎた。なにもしない連休を1つ入れとけばよかった。うっかり。


今、家でゲームをしまくりたい!!


プレステがいまだに2だけれど。。。あーCMみたいに3買っちゃおうかなあ。買ってもいいと思う!!


戦国もののおもしろさに今さら気づく。いやーあれ、いいね!!簡単だし。爽快☆


そろそろ意外とRPGものもいけるんじゃないかと・・・だめかな、やっぱり。途中で挫折するかな??なにから始めればいいんだろう・・・やっぱりどらくえかなー?FF派なんだけどなあー・・・結局見るのが好き!!(・∀・)