ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

あきのよふかし


くっはーーーーーーーーーー!!!!!


せつない季節ですね。いや、勝手に。だってもうこれ良すぎて!!


Crazy for you 1 (マーガレットコミックス)

Crazy for you 1 (マーガレットコミックス)


くっはーーーーーーーーーー!!!!!


うううー胸キュン祭りーーーもう何回読んでるのって感じなんですけど、手に取ったが最後だね!!!一気に読み返しちゃった(・∀・)やっぱり最高すぎるー!!


少女漫画で1番好きかもしれないー!!!いや溺れるナイフとかハチクロも好きなんですけど・・少女漫画の中の少女漫画でいうと迷わずコレだね!!!!!


初めて読んだとき泣きそうだったけど、今読んだら泣いてしまった;;歳ww


そしてやっぱり黒髪の脇役が好きだ!!絶対いい男だものー


赤星もいいけど、今読んだら雄平が最高☆(・∀・)スキー


なんか・・・こんな青春送りたかったデス・・・でも私絶対朱美とはダメになってるな・・・こんなピュアに思えないもの・・・さっちゃんピュアすぎる・・(T口T)だってこんな場面普通ならきっと昼ドラばりの愛憎劇でしょうよ!!


ピュア・・・万歳・・・!!(T口T)


またこの漫画、描写がね!!上手でね!!なんか思い出すううー!!好きな人を目で追ってしまうあの感じ・・・☆うう〜(;;)中学時代にリバースですよ!!もーほんとにね!!いいね!!!恋ってね!!!


絶対君に届けよりコッチの方がおもしろいんで、ぜひ!!!!!!


いや、あれもいいんだけどね〜(・∀・)もう全部イイや!!ヽ(゚∀゚)ノ


この調子でハチクロも読み返してみようかと思ったけど、100%戻ってこれなくなると思ったのでやめました。秋のせつない雰囲気も手伝って、きっと耐え切れないっ!!


あーまじ読書の・・・いや、漫画の秋ですよねー満喫行こ!!