ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ガリガリ


良かったあああ〜!!


パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)


すごくすごく良かったので一気に好きになりました!!いやぁ、なぜなぜどうしてあまじょっぱい!!というかなに!?リアル10代だから描ける曲なの!?あ、もう20すぎてんのか??・でもでもー!!


1曲1曲大事に作ってる感がしてとてもよかった!!歌詞も曲も☆


『好きだった歌が響かなくなったな』


あー


ライブとかないのかな。思ったより出てないんだね!?えっ!?共同生活!?なんで!?タイアップとかいっぱいあるのに〜!!すごくいいのに〜!!


もう本当にオススメ!!(・∀・)


いや、わたしがいいってゆってもいい・・・よね!?!?


青春ー


うううっ