ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

にわ


HELLO!うんこです。


ついにキタコレ28歳!!(・∀・)あああああ〜


うっかり28歳になった瞬間にしゃべった言葉が『もこみち』でした。あああ〜


さておき、そんな28歳の誕生日は普通に仕事ですが、


どうだろうか・・・『私今日誕生日なんです☆』感をアピールしていくべきだろうか・・・でもでもそれってどうだろうか!?


どっどうしよう!!!(ノД`)


と、変なことで悩む28歳。ああ〜去年は希望休みにしたのに、今年は本気で忘れてて休みとるの忘れてたよ〜(ノД`)誕生日に仕事とか、出来れば避けたい!!


はぁ〜;;27歳はNina☆とかゆってなんか良かった(謎)が、28歳なんてニワじゃないか・・・ニッパチ?二ハチ?・・・!!二ハチ蕎麦!?!?!?懐かしい!!まだあるかな!?


え、こんなところが28歳感、満載??


自分プレゼントでも買ってみようかなー☆指輪とか☆


たぶん独身最後の歳、エンジョイします。


いや・・・・わからんがな・・・


てか嫌・・・


でも独身もイヤ!!いやいやいや〜!!大人になんかなりたくないんだ!!


これを人はピーターパソ症候群と呼びます。


こんなもんだ28☆