ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。


久々に漫画をレンタルしてきましたが・・・・


岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)


1巻で超号泣。


2巻でも号泣。


よかった・・・2巻までしか借りてなくて・・・タチナオレナイヨ!!(・∀・)


逆に秋の夜長に読んではいけなかったかもしれないよ・・・!!うううっ;;


つい1年前くらいにリアル岳みたいなニュースをみて本当に山は恐いなと思いました。3人で登って、2人を背負って1人だけ無事に下山をした・・・。2人は・・目の前で・・・。


この本の内容も、どれもこれもリアルなんでしょう。


なぜ登るんだーーー;;;


ああ人生


ってやつなのかあーーー


続き借りよう。ちゃんと読もう。


漫画ってスゴスギル(・∀・)


ああいつのまにか雨がどしゃぶりだ!!