ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ヒョウヒョウ


こにちわ!


最近、ヒョウ柄が流行っている気がする・・・・・。


今さら!?ってつっこまないでやって下さい。


そう、今なら私もどさくさに紛れて着れるんじゃなかろうか!!と思ってさあ!!


実はずっと憧れがあったんだよねぇ〜ヒョウ柄をかっこよく着こなす女って・・・!!大阪にたくさんいそうだが(いい意味でも悪い意味でも)


なんかそんなかっこいい感じにはなれなさそうだけど・・・(・∀・)でっでも!もういい歳だし!!どっどうかな〜!!


最近なんかだんだん優柔不断になってきたとおかんに言われました。昔はなんでも決める子やったのに、と。


こういうことか・・・・確かに(・∀・)


なんでだろー!!