ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

じぶりぶり


ああーー今日頭の中が1日ラピュタだったわあーーー!!!


昨日の金ロードショー見ました録画しました。


やっぱり一番の名作これかな!!決定!!まじょたくもいいんだけどねぇ!!


何回も見たのに泣きそうになったよ!!歳すぎるwwパズーかっこよすぎる・・・大人になったパズーと結婚したい。←キモ過ぎた・・・


想像以上の癒しだったわ〜☆またジブリレンタル祭り開催しようかな☆(自分の中で)


なんかなぁーー


せつないのかせつなくなりたいのか。


そんな季節。


シーーーーーーーーターーーーーーーー!!


パズーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


(TДT)きゅん


目がぁ〜目があぁぁぁぁ〜