ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

もういくつねると


ギャース!!トシアケが近づいている今日この頃!!


年末とか年明けとか、始まり終わりな感じのはずなのに、自分の生活において中途半端な時期(仕事辞める1ヶ月前という)なもんだから・・


気持ちがちゅうぶらりんーーー!!!


ずっとふっわふわしているwww


片付けしようとして・・・マンガ読んでみたり


3DSでマリオしたり(ついにGETしました☆)


なんか・・・人の弱さって・・・とか重いことを考えてすぐ止めてみたり


風邪だとかおなか痛いのを見るからに表情+動作付きで痛いつらいアピールをしている子の気持ちはなんなんだろうと軽べつとかじゃなく素直に疑問が・・・


やっぱ隠し切れないほどつらいからか・・・それとも心配されたいからなのか・・・??それで心配されたとして・・・うれしいのかな・・??それともその勢いで早退出来たらラッキー??でもそんなかんじには見えないんだよなーあれなんなんだろう??


やっぱ小学生くらいの時の風邪で休んで心配されるあの時の特別感???


でもいつでも誰かが必ず心配してくれるってなると思える??この歳になっても!?それはピュアなのか・・・甘えなのか・・・一緒??心配・・・


むむむー


は!!どうでもいいことをひねくれた目線で・・・!!わたしは・・・


にごっているーーーーー


って思ってたらTVからくるりが♪



いい曲はいつ聴いてもいいから大丈夫なのかな!!


あー明日ライブDVD買ってこよう〜♪