ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

そして退職


あーーー終わったーーー!!!終わったんだあーーー!!!


終わるなんて事は無いけれど、ここでの生活は一区切り付いたわけです。


さみしさでしにそう。


そして仕事というものに守られて・・・隠れて?いたまるまるの自分がポロリ。


そうね・・・なんにもないよね!!(・∀・)ぐうたらさんいらっしゃい☆


アイデンティティがーなぁぁぁーーい〜♪って歌いそう。


がんばろうって気持ちが湧かないよう・・・


いつのまにこんなへたれに・・・


転勤するときとかもいっつもこんなんだったかな〜??


ああー髪の毛とか切ってやりたいのにーーー!!!!!


とりあえず色々考えてふわふわしてみようかな!


あせらない〜☆(・∀・)