ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

おおひさしぶり


ネットがようやく整いましたので、やっと日記が書けるよ〜♪


いや、いまやスマホの時代、それを活用すればいいんだが・・・


やっぱりタッチパネルで打つのちょうめんどくせえよう。(××)
日記はパソコンで書きたいし、誰が見るやも知れんところでひっそりと生きたいじゃない!!


なのでまたひっそりと書くんだー。


さて、おーさかで4ヶ月が過ぎようとしていますが・・


住んでるとこが住宅街過ぎて・・・というか都会はやっぱりいちいち・・・


不便ーーーー!!


あたしが車にでも乗れりゃあいいんだろうけれども(><)電車に乗るのもいちいち金がいるしなぁ〜;;自転車ってゆってもとめるとことか、めんどくさいし・・・人人人ーーーくっはーーー


今までが便利すぎたからってのもあるのだけれど。好きになれないなあー!学生ん時とかだったら楽しそうなんだけどね!!


とまあ久々に日記書いたら不満ってところがね・・・わたくしめって感じで・・


そんな時はツタヤでマンガレンタルでしょうよ☆


失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)


気になってたやつー!!おもしろかったです。片思いって切ない・・・とはいかない。どっちかっていうとチョコ食べたいってなる。


少年漫画も好きだけど、やっぱり少女漫画のがちょいと好きです!!だって・・・絶対無いことが多くてwwwあって欲しいんやけどね。切実☆


というかさっさと式なんて終わらして働かなくてはーー


税金とか年金とか保険とか。生きてるだけで金がこんなにかかるなんて。


ほんと大人はつらいよう!!(−皿−)