ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ジューン


わお今日から6月ハロー☆


梅雨時期ですが、全然大丈夫さあ!雨大好きどんとこいだし・・・


今月は・・・なんたって・・・ユキライブへ行くんですねっ♪ヽ(゚∀゚)ノあああああ〜楽しみすぎる!!


なんたって10周年♪お祝いするんだ〜☆あー初のYUKIコスとかして行きたいけどな〜技術も金も美貌も持ち合わせてねーわ(ノД`)でも楽しみ〜♪


予習☆予習☆☆


YUKI tour “MEGAPHONIC

YUKI tour “MEGAPHONIC" 2011 [DVD]


このDVD・・・稀に見る傑作ー!!!(TT)


特に・・・相思相愛が!!良すぎて大変なことに!!!!!


相思相愛の理想系はーーーーーーーのとこで号泣。


最後の「あの子が〜」からのアドリブ?の


『愛している!愛されている!!』で号泣。


YUKIちゃんの心の叫びーーー;;;;;


まじでこりゃすごいんだぜ!(T0T)


絶対見て欲しい!!迷ってる人は買ったほうがいいよ!!!


この歌好きー


相思相愛の理想系は・・・なんだろうね。