ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

事件です!!

たーーいへーーーーーーーん!!!!!!


今月の別マ、別フレ買った!ん!?別フレまで買うようになったんかいってかんじだけれども、そりゃー溺れるナイフ読みたさ一本でしょうそうでしょう!


今月・・・・・読みましたか?


きゃーーーーーー!!!きゃーーーーーー!!!ぎゃああああーーーーーー!!!!!!


もうだめだ・・・耐え切れんっ!!ドキドキしすぎて・・しーーぬーーーー!!!


胸が苦しくてしにそう・・・!!


もう何歳なんあたし・・・本当に28歳なんあたし・・・(葛藤)


せつなくて〜;;;;うう〜;;大友〜;;でもコウちゃーーーん;;;;でもでも大友〜〜〜;;;;;;;だって〜〜〜;;;;;;


ネタバレ→ついに夏芽がコウちゃんとやっちまったな!!(超簡潔☆)


大友はどうするんだろう・・やっぱり傷つくのかな・・でもあの感じだとコウちゃんの行く末もまたダメそうだし・・・ああ〜〜〜〜〜;;;;;夏芽〜〜〜〜〜〜!!!!!


あたしも大友の空気とか笑顔が大好きだったよ〜〜〜〜〜;;;;;


せつないいいいい〜もう耐えられないいいいい〜;;


いやまじで来月まで耐えられないよう!早く9月になれ8月去れ!!


にしても別フレ・・あとのマンガがファンタジーが止まらなさすぎて読めない;;中学生?対象年齢がわからないんですけど・・・なぜ溺れるナイフが・・でも来月も買うけれどー!!ちっきしょーーーい!!!


あと、今月の別マーーーー!!!かっかぜはやくーーーーーーーーーーん!!!!!!!やっぱりすきだーーーー!!!


ドッキドキ!!!!!


そりゃ悶絶したよね。まじで何歳なんあたし・・・でもあれはね!ステキッス☆


いや〜今日は超ドキドキしすぎて胸が苦しかったあ〜(××)


えーっと、クレームは一切受け付けておりません。


いいんよ、誰っちゃみよらんブログやし☆とにかくこの興奮をお届けします!!!!!


でも、あたしは・・・・・大友が好きですーーーーーーーーーーー!!!!!