ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

WARP

あれ・・・もう八月?あれれれれれ???


七月はどこ行ったんじゃーーー!!!(×0×)コワーーー!!!!!


まじで今年は秒だった!!恐すぎる!!でもでも!!!


でもでもでもでも!!!!色々、終わった〜〜〜〜〜(^0^)/


気分爽快!かと思いきや、燃え尽き症候群。何もする気が起きんのよ☆アハ☆


でもようやく、本当の新生活始まるですよ。何も始まってないけど。そうだ仕事探さなきゃ・・・そうだ無職なんだった・・・貯金もないし・・・


迫りくる現実NOW!!!!!(p_p)


その反動なのか、胸キュンソングが聞きたい病。



大好き!!


最近片思いの曲ってあんまりないような。失恋後の片思いみたいなのはいっぱいあるけど。それは果たして片思いなのか・・・引きずってるだけじゃないか!!


あの知りもせんのに大好きな感じがね。片思いの無敵感がね。いいよね!!


ぐりーんのこの人の声がまたいいよね!Xジャパンとかも上手に歌えそうなね!!


毎日毎日暑い夏だから!!!!!


あっ、髪切ろうかな♪