ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

おもうこと


こん・・ばんわ・・・・・うんこです・・・


・・・・・・・・・・・・・


すきなひとがしんでしまうって


どんなに悲しいことなんだろう・・・


想像しただけで涙が止まりません。でも私が泣いても意味ありません。


無駄涙がよくでるよ。本当にしょうもないよ。


私が好きな人たちは、絶対幸せになってほしい。


って想うことしか出来なくても


無駄じゃないと


なにかに変わってほしいと


思うけど


なんでだろ〜も〜;;;;;;


せめてそばにいるこの人は守らないといけないな。


しんでしまったら、生きていけな・・・


ごめん、私、きっと生きる。


たぶんもう、そういうふうに出来ている。


でもこわいなあ、本当に。人生って容赦なさすぎるよ。


頼むけん、私の好きな人たちは、幸せに!!!!!!


頼むけん〜;;;;;;


それぐらいいいじゃーーーーーーーーーん!!!!!!


><