ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

everybody feels the same


やっと借りたあー!!


坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(初回限定盤B:DVD付き)

坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(初回限定盤B:DVD付き)


まだ全部あんまり聴いてないけどb


とても今までと違う感じ新しい感じ。でもくるりって感じー!!


everybody feels the sameいいよねえ!!好きなんだー(^^)きゅん



ライブ行きたかったけど、お金なさ過ぎて断念した・・・


けど、これ聴きまくって、どうしても行きたくなったら無理矢理行こう・・・!!


もうチケットないんかなー?一回予約したんやけどなあ〜m(−−)m


『目の前の景色が映画のように意味を持って胸にせまるのは、恋をしたときと音楽を聴いてるときだけだ!と、くるりの新しいアルバムを聴いて、思った。あと、大事なものを失ったときもそうだ。』


なんとかって言う人の(覚えてない)くるりのアルバム感想、コピペ!!
とても素敵。


そうなの映画みたいなんだよ、くるりの曲!!


これからも日常に寄り添っていてほしいなーーーー