ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

エヴァ9見た!


ああーもう!もう!!もーーう!!(T_T)すごすぎて、この思いどうしたらーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


破でなんだかそんな感じに行くんだあ〜なんか…とか思っとったら!らー!!


想像以上のもので頭の中ぶっ壊して!!!


兄ちゃんに見せたい!見せたかったよこんなん!!見てるかー!!?すごいよやっぱりー!!!兄ちゃーん(T口T)


そんな…いろんな気持ちが…こんなにすごいと本当にくやしいね!


設定の凄さももちろん、笑いどころも満載だったよ☆


『元気少ないね…』は是非流行らせたいwwwふいたー(^○^)


とにかく最高すぎてまた見に行きたい。大好き!!