ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

冬welcome

さっそく寒すぎる!どうしたこの寒さ…去年どうやって生き抜いたのかな…??うんこです。(´ω`)


パソコンがしんでしまったので、、携帯から打つけどめちゃ書きにくい。やっぱりスマホのタッチパネルめんどくせえー(>_<)慣れたつもりでいたけど…


さて、どうでもいいことしか日常ないので、、


数年ぶりの、、、ボブにしたー!!!\(^o^)/ひゃっはー!


私もだいぶ老けたからか、まあ、案外それなりに自然。よかったー( ; ; )


と思ってるけど、数日経てば昔やった時みたいにまた毛先が外ハネしだして、よく分からんチャラ男風になるのでは、、、


でも昔ほど、、もうどうでもいいわ…髪型\(^o^)/
気づけばどうせ伸びるよ\(^o^)/って心から思える。これがまさか年の功ってやつなのか!?自分の外見の変化に動じなくなってきたよ!!やばいよ!\(^o^)/


とりあえずボブにしたのはユキちゃんの初☆紅白出場ということにしておこう!( ´ ▽ ` )嬉しすぎだ!!