ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

5色

最近、夢あんまりみないな、と思ってたら夢をみた。


とても久しぶりの人が出て来たりするのって、本当にびっくりしますよね。なんで!?好きなのか!?って意識するくらい。前も日記に書いたことがあるけど。


それかハチクロであった、相手が自分のこと思い出した説。だとなんだか少しうれしい。都合よすぎだけど。


もうなかなか会うこともない人が夢に出てくると、懐かしくてとても得した気持ちになる。だってもう会うことないから。


そんな感じでハートフル(笑)な気分になるので夢見はとても重要!


別になにがあるわけでもない。瞬間のこと。


さておき、おりんぴっく決定して思うことはスポーツうんぬんより


七年後かぁ〜( ;´Д`)やべぇ・・・何歳なんだ


っていう果てしない絶望感かな☆☆


本格的なオバサン真っ盛りじゃね!!無理だ