ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

選べなくても

さておき、やっぱり毎日は過ぎて行きます。

うんこです。


いつになっても、現実は残酷ということ、
そして時間は過ぎて行くということは変わらないどすな!

時間は勝手に流れるから、良いやら悪いやら。

本当に不思議。


どうせなら、やっぱり毎日ちゃんと楽しく生きよう。って考えることがとても健全だとあらためて思う。

臆病者か、生きる力があるのか。

やっぱりこれも良いのか悪いのか。

と表裏一体で思うことばっかりだけど、白黒じゃなくグレーでいいじゃないか!!むしろ色はグレーだけじゃないぞ!赤も青も何色もあるよ!!

って結論ついて解決させる。


その中でひとつだけ選んでも、たくさん選んでも、


選べなくても


いいんだたぶん。


だから、とにかく日記も書こうと思いまして。さあ、わけがわからなくなってきたとこで、久しぶりに見た!そう、邦画!


おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)


単純によかったです♪( ´▽`)
みんな善人で心洗われるわぁ〜☆
そしてそんな話じゃ全然ないんだけど、、旦那も雨も草平もかっこよすぎるー!!ときめいた。

サマーウォーズもそうだけど、何気ない日常のシーンがとてもいい。そこが素敵なのは素敵。


やっぱりちゃんと映画はみなくちゃいけないな!活力!!