ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

私達まだ飛べるよね

さてさて私です。


ついに31〜!!きーたー!!


31のBBA感すんげえ。なんてこったい。厄年かい。


ってなると予想していた30の私は、誕生日にLIVEにゆくというナイスな自分プレゼントを仕掛けたのであります。


三十路の私はひと味違うぜ!?!?


まぁ、ちょうどその日だったのもありますが、、、


ゆ、ゆ、YUKIちゃんん!!!ヽ(;▽;)ノ


そうです。NOゆきちゃんNOらいふ。わいゆーけーあいYUKIちゃんです。


そーれが今回のツアー、めちゃめちゃ良くて5曲名ぐらいですでに号泣。アルバムの曲もとても良くて、我らがYUKIさんはまた新たなステージにレベルアップしたかのようでした。


途中、ステージから降って来た銀テープ。毎回メッセージが書いてあって毎回違うのですが、今回は


「私達、まだ、飛べるよね!今日はどうもありがとう YUKI


でした☆(´ω`)


これで、まだ、飛べます。


ありがとう。


にしても今回メンズの多さにびびる。年々増えてない!?
まじで奇跡の42歳。妖精なのか( ;´Д`)


冬のNHKホールも楽しみだ\(^o^)/