ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

足跡よ

おおおおお

おひさしぶーりぶりうんこもりもり!!!


・・・やばいね。もう33だしね・・・これ。


久しぶりにネットが繋がったので日記が書き放題!!(^^)


やっぱり携帯からは無理なのよ。あんなん手がしびれる。(BBA)


2015がすっぽり抜けちゃったなあ・・・。書いておかばよかったぁ〜!!!(;;)もう二度と戻ってこないのに(><)
さて現在2016年秋。前のが2014年秋。この2年間振り返ってみれば・・・


関東でライブばっかり行ってたんじゃいいいいいいいいいいい!!!


最高でした。あの頃の・・学生だった頃の私が成仏しました。ライブ行きたいなぁ〜お金ないなぁ〜って東京はいいなぁ〜って。
ほんとにいいよね。武道館までワンコインとかで行けるんだもの。(交通費の話)もうむさぼるように行ったよね。


でもそんなの期間限定、小休止。ちゃんと分かって行ってた。


でもでも。本当にありがたかった。人生にこんな期間が出来るなんて。


一緒に行ってくれて、楽しいって感想を言い合える友達も出来て
自分で資金を稼げる環境があって
行っていいよっていってもらえて(本心は知らんしすまんとしか言えない)
こんなに整った環境でゆっくりと大好きな音楽と生活出来る期間があるなんて


ご褒美かと思った。思いたい。


まぁ・・・やっぱり急に終わるんだけどね〜☆
やっぱりかいーー!!(笑)って突っ込んだよね!
もう不幸ごとに耐性が出来てて、心の準備がわりと出来てるのがこわいところ。私も三十路だな。うんうん。


なので!これからの人生もがんばるぞーーーー!!という充電期間みたいな日々だったとさ。


あ〜にしてもパソコン最高だな!(^^)文章カチャカチャ書けて楽しい〜!!!ひとりごと〜!


ちゃんと書こう。果てしないたわごと!!!