ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

きみにいいことがあるように


はろう〜うんこでっす!じゃんじゃん雨降る季節になってまいりましたね。雨ラブユー。


いやね、友達とながしそうめん食べに行こうって約束している月曜日もね。そう、雨。


雨ラブミーーー!!!;;;;;


洗濯物も奇跡的に乾かないよね・・・。雨・・・・


何事もほどほど。^^


そんな梅雨時期に聴きたい曲。ふじふぁぶりっくが改めて大好きさーーーーー!!!!!



CSのテレ朝1でライブ放映があったから急いでチャンネル設定したぜ・・・?


このライブもなんとか行きたかったけど繁忙期すぎて無理だった〜ああ〜フジ不足・・・


総くんっっ!!!(;;)


総くんのギターが聴きたい・・・この人はギターの天才なんだ・・・ギターの音に心が乗ってる感じというか・・・


ギターが泣くしギターが躍るし・・・体は飾りでギターが本体?みたいな感じになってくるんだ・・・


え・・・なに言ってるのこいつ・・・


とにかく!なにがすごいんかさっぱりわからんのですが、心に響く音を出すのです。


ギターだけのアルバムだしてくれ・・・


無理・・・


ライブ行きたいな〜!!!!!


ぐりーんばーど聴きたいな!


・・・にしてもこうやってこの曲聴いてると  


ほんとうに




音楽は永遠。






















うんこ☆