ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

はれのちくもり

はろー!私です。うんこです。


1カ月に1回は日記を書く計画!!!とはいえ5月も末でございます。早いような遅いような。


書きたいことがポンっと出てきて、こりゃ今だ!・・・と思ったときにパソコンが誰かに貸されてたりしてよお・・・。パソコン貸し借りって大学生じゃねーんだからよお!!


しかしながらWordとiTunesしか使い道があんまりないのも事実。iPad便利すぎるるるるる。。。


そうそう。
iTunesで思い出しましたが・・・Spotifyって・・・めちゃめちゃ良くないですか!?(急)


無料でこんだけ聴けたら音楽職業の人はどうなるんや・・・って不思議でたまらんのですが・・・とか言ってめちゃめちゃ活用しているけれども☆


勝手にプレイリストがあるのめちゃめちゃいい!!楽しい。自分だと偏っちゃうし。。。テーマがあったりして。本当に便利!
でも無料でいいのか・・・どういう仕組みなの・・・?


これぞ便利な世の中!なのかな?


Spotifyでいい曲みつけた!!ので乗せようと思ったけれど
「ビッ〇と会う」っていうパンチのある題名が変な検索に引っかかってしまいそうなので

安定の・・・!



いい曲だな〜!!!さっすが。だ。な。チャットモンチーーーー


前奏のギターの格好良さもさながら、途中から入るピアノも格好良くてなんかもう最高だ!!


そしてきっとまた会えるな。


青春スーツ


話変わりまして、そうそう最近思ったことを。


転勤してからというものの、昔ながらの友達とその子供と遊びに行ったりする。


よく誘ってもらえて嬉しい!!
そして友達の子供って小さい友達と遊んでるみたいでなんかもう最高プライスレスや。


これぞ永遠!!


と、前置きはそんな感じ。そこでね、最近思うのがね・・・


昔なじみの友達と遊んだりして昔を思い出したりする時が多くなると・・・


自分の若いころの自意識過剰・・・


おーーーーまいがーーーーーー!!!!!!!(恥)(恥)(恥)


青春スーツ(Byハチクロ)とはよくいったもんだけれども、本当に私って・・・ばかーーああああ!!!


誰も見てねっつのおおおおお!!良く見せたって所詮わたしはわたしなんだよ!ツンツンしてみたり生意気なのかなんなのかもう・・・もうう;;;
恥ずかしいいいいい!!ファッションとか含めてもう恥ずかしい過ぎて・・・誰かグーパンしてください・・・



子供ってなに凄いね破壊力・・もちろん可愛い前提ですが。
友達の子が怒られてたりっていう行程をみてると・・・私のほうがめちゃくそアホやったで。って思う・・・。。。


なかなか振り返ることも無いからさ。なんか改めて自分のアホさがね。


よく育ちましたな。


いやはや地元って脱ぎ捨てた青春スーツがその辺に転がってるもんだね。たまんないね!


今のスーツも早く脱ぎたいぜ。















うんこ☆