ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

おいとま

はろー!うんこです(^ν^)

 

収入調整中ゆえうっかり仕事の休みが多くなってしまったこの師走。。暖冬なこともあり、ますます師走感ゼーローでだらだら過ごしておりまうす。

 

はあ〜あ(´Д` )働きたい。

 

働けば?って感じですよね、分かりますよ。どうせ誰にも伝わらないもん。。常に転職を見据えた上で働くこととか。色んなとこ住んでるってだけで実母にすらぷらぷらしてると思われてるフシがあるし。こちとらしょっちゅう旅行してるって訳じゃねーんですが。これ転勤族特有の難しさと孤独よ。。。

 

もっと社会保険とかなんとかがバシッと統一されてたらいいんじゃないかしら。組合によります、とかなんとかもう沢山なんじゃよーーー!!!ちゃんと決まってたらもう少しギリギリを攻められるのかな・・まあ一緒か〜!!!(^ν^)

 

そんな訳で掃除洗濯家事娯楽が進みます。

 

もうすでに色々見たので後ほど!!!