ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

198日

お久しぶりです!!うんこです☆^v^☆

・・・198日ぶり・・・って・・・まじかい!?( ´Д`)y時が流れる・・・やめてーー!って何回言う?最近流行りの?ループしてるのかな??

そんな間に世の中はまさに風の中ですね。いや今は梅雨なんでプラス雨ですけどね。こんなに時代って突然変わるものなんだな。そして待ったなしなの!!待ってほしい~;;;;サクサクっと移動出来た頃に戻してください・・・(TT)

 

そんなこんなでiPad買いましたーーー!!(突然)うわーーいvvv嬉しくって抱き合うよーー♩♩しかもproです。画面もでかい方!!そう・・例のお金を使ってね・・・。。すぐにがっつり使う派でしたな。。我慢出来ず、使い道もこれでよかったのか?感はあるけど・・・

結果、大満足☆^v^

久しぶりの日記も書きたくなるってもんですよ!!!

 

すでに我が家にはiPadは1台あったのですが、やっぱり共用になるとなんとなく自分の好きなようには使い難くて・・というより何より自分のワールドにしたくて!!←1番の理由

虎視眈々と狙っていたのです^v^

しかもお絵描きもしたかったから、奮発してproにしちゃった・・。こっ後悔はしていない!はず。。。

 

そんな気持ちになったのもやっぱり風向きが変わったからですよね。

 

突然の行動の制限、有り余る時間、変化に次ぐ変化・・・混沌と不安!!!

いろんな人が考えたであろう・・・

おっ、この時代ついていけるんかな・・・というか生きていけるかな?

ここまで大袈裟ではないですが、まあ多少なりには不安になり・・・

今までみたいに平和で長生き出来ないような過酷な世の中になったとして、

日々の限られた自分の時間に 何がしたいかな? と考えた結果・・

真っ先に思ったのが、絵が描けるようになりたい!!!ということでした。

 

ずっと憧れてたんだよね。。自分の頭の中で考えたのを絵に出来るって最高過ぎるとおもう!!だってもうそれは世界。

 

下手すぎて話にならないけど、自分で楽しむ程度には描けるようになったらいいな・・・。

と言いつつ、ネットでうま過ぎる人の絵を見てさっそく挫折しそうになるのはきっとめちゃくちゃあるあるなんじゃなかろーか(TT)えっ世の中アーティストだらけなの???ハイセンスすぎるよ・・・個性も様々、まじうますぎて頭の中どうなってるのーーー!!ぐはーー!!

でもそりゃ皆様人生ずっと絵を描いてきた人ばかりだろうし、三十路から描こうなんてもう手遅れなのかな・・・今後の時間いっぱいかけてもあんなに描けないだろうな(TT)そもそも才能が・・・空間把握能力ないし立体なんて描けないよ・・・わああああーーーん;;;;;;

と、いつもこんな感じで挫折するから自分で楽しむっていう目標を忘れず頑張りたいでっす!!夢は小さく。

 

イケメン描けるようなりたいなーーー☆^v^えへえへへ(所詮この程度)

 

 絵が上手くなりたい。