ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

カモンオータム


少しずつ街の風も冷たくなってきたから〜♪


結構早いけど、なんか秋っぽさを感じます!!去年は秋がホントにちょっとしかなかったから、今年は秋がいっぱい長いといいなぁ。


私の大好きな季節がやって参ります。


夏が終わるのもまぁ残念な感じもあるんだけど、秋が来たら来たで、「ヨッシャー!!!」って感じ!


ここに来てもうすぐ1年経つなぁ。


なにをやっているのやら。


戸惑いこそが人生だよ黄猿君。


そーですよねレイリーさん!?


ワンピースは人生のバイブルですな。


なんやかんやで窓を開けるとカタンカタン・・と遠くから電車の通る音が聞こえるこの部屋がすごく気に入っています。


駅の近くって意外といいかもよ。