ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

とにかく


これ共感。


近距離恋愛

近距離恋愛


のんびりする時間ほしいよー温泉とかー


この曲が入ってるアルバムもかなりの名盤だと思うのよー


雪の降らない街が好き。「それでも無限に未来はあると信じていた」ってところが・・・


せつなさMAX!!恋は盲目ですね。


でもその後「心変わりなんて季節が変わるのと同じこと〜」ってさくっと言ってのけてるとこも素敵。


かっこいい人になりたい。


あと強烈なの発見。



いろいろあぶないよー


本当はMJに出てる画像にしようと思ったけど目が怖すぎたのでPVで。


でもあぶなすぎてなんだか笑ってしまった。


解釈自由。


最近この時間帯はゆーちゅーぶ祭りだなぁ!!


学生なのかー