ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

TODAY IS RAINYDAY

雨だ雨だー!!!あめ!ふるーよる!きみが!くれたーかさ!!!!


のんびり、とは聞こえがいいけれど、やることない一日って逆に体力と気力がどんどん奪われるね。危険!!


そうそう。


こないだ見たダリ展。よかった。けど見てみたかったやつは無かったような気がした。名前は知らない。


そう。私は絵に詳しくない。感じでしか見てないので知識も何も無いのです。


でも美術館は大好き!!!


ぱっと絵を見て、ブッワーーーー!!!ってなるあの最初の感じを楽しみに美術館に行ってます。


ウワーーー何かこりゃ出ている!!!みたいな絵はすごい。(小学生並み)


あと、画家の軌跡とか見てていつも不思議に思うのが・・・嫁の存在よ。


どんな奇想天外クレイジー!!みたいな絵を描いたりしている画家でも嫁がいる。


歴史上の独裁者、みたいなのにももれなく嫁がいる。とかもめちゃ不思議。


お前その価値観で嫁!?嫁いるの!?愛人じゃなくて・・・嫁!?!?


人とかめっちゃ殺っといて・・・嫁がいるとはこれいかに!?!?!?


ってなりませんか・・?なりませんかね??


だってはべらかす目的なら嫁なんていらないし・・・


政治目的とかの目的で仕方なくの場合もあろうけれど・・・その場合は別に好きな愛人もいたりして、


とにもかくにも


やっぱり出会って・・・傍に置いておこうと思うわけで・・・


どんな破天荒野郎にもそんな瞬間があるのかと思うととても不思議なのです。


なんか・・・宇宙の神秘って感じがすーるーーーー


それかロマンスかなこれ??私が言いように言ってるだけ?


話がずれずれでわけわかめ