ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

はーい!うんこです。暑かったり寒かったりな変な4月。改めて春が好きじゃないわーん!

 

なんだか天気も周りも自分も不安定な4月。早く安定してほしいものです・・・。

 

そんな中!!!

 

ひっさしぶりに漫画を購入☆そうです・・・大人気のきえこい!!!!!

 

 

 

ちょっと待って・・・・・・・・・・面白すぎるんだけれど!?!?!?!?!?

 

作画があるこさんだなんて知らなかったー!だいっすきいいいいいいいいい!!!なんとなく題名でシリアスなんかと勘違いしてた。すみませんでした。シリアスどころかめっちゃ爆笑したwwwあーーーー登場人物もみんなめちゃめちゃかわいーい^^すきー!!!私が1番好きなのは・・・井田アアアア!!はあ・・・段々気持ちがダダ漏れになってくる感じ・・・可愛すぎる・・・国宝・・・守りたい・・・

 

おかげさまでなんか昨今のことで落ち込んでたけど、すっ飛んでいきましたよ!

 

どんなことよりも漫画が1番私の人生を助けてくれすぎる。漫画があれば寿命を全う出来る気がする。

 

そんな気分!