ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

雪の降らない街

明けましたーーー新年明けてだいぶ経つーーー!!うんこです。ああ・・・せっかく寒くなったのに・・ここは雪の降らない街。雪が見たいんじゃいーーー!!!想いだけが募るばかり。

 

そうそう!今年の年越しは何年かぶりの1人でした。えっ最高なんじゃが???世間が今年は実家に帰れそうな雰囲気を出してきたので、わざとバイトを入れて逃げた・・・犯人は私です。まだ逃げていたい!!!もうちょっとだけ!!←たぶん永遠に続くやつ

 

やっぱり年越し感が苦手なので、普通の日のように気軽に過ごすのが1番!TVも絶望的につまらんすぎて中国の越年音楽特番みたいなのずっと見てた。この特番がどこの地方の何のための番組なのかさっぱりわからなかったんだけど、目当てのイケメンが出るので見てたら・・・総じて面白すぎたww

 

急にCGの龍がばいーーーんって入り込んできたり、ゴリゴリのメンズがよくわからんラップし始めたと思いきや急に謎の太極拳の老師が弟子たち?を連れてカットインしてきて積年の技を披露!!その後も急にバンドが出てきて歌った後に謎の結構年増の女ベテラン歌手がメルヘンなセットで歌い出す(キツイ)。。。といった感じで、もはや年越しというか謎時間である。

 

カオス中のカオスでもう最高!!!!!テーマとかってないん??年越しとは???こんなん・・・面白すぎる・・・目当てだけ見ようと思ってたらずっと見ちゃったじゃない!!毎年こんな年越しで良いのにな???

 

そんな一方でTVは5年以内に終わるって本当だと思う・・・まさかもう終わってる??最近本当に見ない。あのTVっ子だった私がこんなことにあるなんてなあ・・・。それとも私がターゲット層から外れてるだけなのかな??でも10代20代の方がもっと見てないんだろうな。時代の流れを感じてしみじみ。

 

でも廃れるものがあるってことは新しく生まれるものもあるのだものね。スクラップアンドビルド。栄枯盛衰。

 

今日もどこかで。