ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

祝☆卒業

nekomassiguran2008-06-24


いやっっっ   ふーーーーーーーー!!!!(^▽^)/


卒検受かりました!!(2度目)ありがとうございます地球!!


いや〜まずい運転だったけど、今日は人運が良かったんだ!!


2人しか受けてなくて、しかも一緒に受けた子(女)がスザンぬみたいなしゃべり方の子で、きゃぴきゃぴほわんほわんして、教官もあたしもすっかり和みモードになって☆


「がんばろうね☆」ってやったり、「あたし落ちるかもぉー!」「大丈夫だよぉ☆」って言い合ったり、合格を聞いて「きゃー!!良かったネ〜☆」って手を取り合って喜んだり・・・なに私?みたいな感じだったよ☆★


すごいイイ子で助けられましたvvもう会うこともないだろうけど、ありがとうユキちゃん!!ほんとにおかげ様です!!


次はいよいよラストじゃーーー!!