ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

気になっていること

最近・・・夢がおもしろくないことに気づいてしまって、気になっています。


リアルに仕事をしている夢とか、現実味のあるのばっかしだよ=3


前は夢の中で超冒険しまくって起きて疲れてるくらいだったのに・・


地球がもうダメなので全人類風船で宇宙に脱出とか。


ロミジュリばりの大恋愛をしてみたりとか。


海沿いのすごい広いなにもない土地に「パラダイス」っていう潰れたパチンコ屋がぽつーんってあったり。←これは寂しすぎて覚えてる。


そんな夢をみるのもやばいっちゃあやばい気もするのだけどね!


最近の夢は別の意味で疲れちゃうよー=3夢の中で仕事してて起きてこれから仕事って時のうんざり感ときたら!!


なんでだろー??想像力が〜〜


仕事には絶対支配されないぞ!!