ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ねみみにみず


今日は寝起きが最悪でした。夢見が最悪だったのもありますが・・


夜中に寝ぼけて手を万歳した(?)ら、ベットの端に置いてあるアロマ加湿器がひっくりかやって


顔にビッシャーって。


あんなウッヒョー!!!って起きたの久しぶりです。ドッキリされる芸能人ってこんな気分なのね。


夢もなんか女は結局顔なんだよ!みたいな・・・格差を思い知らされる変な夢で。


「あぁ・・絶世の美女になりたいなぁ・・」って思いながら起きました。弱ってる!!!


↑でも常日頃思ってるんですけどね。全然ならないっすね。うんこっす。うんこ。ニキビ治んないし。ココはやっぱ通販の・・・アレの出番!?


せめて髪くらい早く伸びてほしい。久々にロングになりたいよ〜!!


にしても今日日記に書くことがコレだけってのもなんだかなぁ。


程遠いですな。ビジョ。