ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ビスケット

nekomassiguran2008-10-21



最近、リプトンのレモンティー味(リモーネ?)のおまけにはまっています。その名もスイーツコレクション!!!


6種類ある中のこれはビスケット☆一番カワイイ!!!というのもありますが・・・そうです。


ポケットに忍ばせた甘いビスケットです!!!


あなたに半分だけあげるよです!!


始めたばかりのつらいダイエット、その他うやむやのせいにしてです!!


わーいYUKIちゃんっぽい〜☆v(^▽^)v(某サイトにて手に入れた情報)


でもほんとによく出来ててかわいいんだよね・・・ツボ☆


チョコもかわいくってオススメですb


このおまけがちゃんとついてるリプトンが意外となくって、案外コンビ二よりスーパーとかにあったりして、もさもさ漁ってます。


しかしおんなじことを考えている人はこれまた意外に多いようで・・めっちゃ無くなってたりするからびっくり。そしてくっそう!!


とかいいつつビスケット3個目なんだけども。集めすぎ?


じゃあ・・・ポケットに忍ばせときます☆


キモス!!