ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

さよなら広島

最後の出勤も終わり、明日はいよいよ引越しです。


うーわーん(TT)


最後は涙でした。私は超愛されておりました。幸せです。


みんなありがとう!!!


みんなからそれぞれもらったプレゼントも、とてもよく私のツボを心得てておもしろかったし、感動しました。


寿司のシール(大好き)、つめみがきセット(最近爪を初めてのばせた)、袖や襟の汚れおとし洗剤(いつも汚い)、A型の本(A型じゃないわ〜ってゆってた)、愛媛物産展の食べ物(出身地)、ビリーの焼き増しDVD(痩せたい)、お菓子詰め合わせ(やっぱり)・・・・・


その他にもネーム入りグロスや着物(!)まで。感激でした!!!


手作りのアルバムももらって、それもすごい力作でいろんな人からコメントをもらってくれてて、本当にたくさんの人にお世話になったことを実感できました。


それは職場のみんなはもちろん、前の職場一同からOBの先輩たち、同期と後輩の彼氏たち、パートのおばちゃん達、常連さん、はたまた郵便局のお兄やんから配達のお兄やん、テナントの関係者やお好み焼き屋の人たちまで!!皆さんとっても温かすぎです(TT)


つまらんーって憤慨したこともあったし、同期ともあんなに合わないって思ってたのに、


最終的にはこんなに楽しく、同期とも超仲良しで、尊敬し合える、お互いにプラスな存在になりました。


ここでがんばってよかったなぁ。


私はいつもなくしてみないとその大切さに気付けないので、時が経つにつれてもっとさみしくなるんだろうと思います。


でも


博多に行っても笑顔でがんばります!!


にしても


引越しめんどくせぇわぁーー