ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

気分は親戚

今日はひっさびさの友達に会ってきました!!(^^)


出張で近くに来るということが分かり、会いたい!!ということで☆


いや〜良かった☆楽しかったー(^^)


楽しかったの種類もなんていうかホッして本当に心から楽しかった!こんな感じ→(^^)


高校の時から似てる似てると言われ、実際に間違われたことも多数ある友達で、


もう親戚(いとこ?)感覚です。


なつかし話にも花が咲きます。なんだかんだ楽しかったなーってかふざけすぎだよね。


あたしの教科書落書きだらけだったしなぁ。人に貸すたびにつっこまれてたわw


バナナを箸で食べる、おこぜさん・・・(笑)


受験シーズンに昼休みにトランプ(大富豪)しまくってたら先生に怒られたり。


漫画も取られたことあったね。なつかしー


そんなこんなで楽しく話して、癒されました。ビバ☆MAI!!


そしてその子は2日から31日まで休みが無いという働きマン。会う直前も怒られて泣いたそうで・・・


うぅ・・・心配だぁ(TT)


あたしなんて全っ然甘いなぁ。