ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

キャパシティー

ぬーあーー!!!


RADの先行に気を取られ、チャットもんちーの先行予約すんの忘れたーー!!


(T口T)


ひとつするとひとつ忘れる・・・この容量の無さ。イェイ。(T▽T)


でもまだ他にも先行あるはず!?


でもなぜ福岡〜日曜日〜(T0T)まあ、それは当たり前か。休めるかなー??広島は平日だけどクアトロって・・・狭いよー!!足りるんかー?


でもその分、近くで見れるか!?迷うとこです。でも行けたらとにかくいいや!!どっちか当たれ!!


くるりも早く予約しなきゃ☆


レミオ・・・行きたかった・・・(心残り)


さっくらっぁ!!(TへT)♪