ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

方向性

髪が・・・切り時染め時なのですが。


ずっと何年もトップが短く毛先軽めだったのをがんばって伸ばしそろえ


髪をすくのも我慢して重ためにし、


やっっとワンレンボブっぽく伸ばしてきたけれど、


・・・自分的には気に入ってもいるのだけど・・・


確かにボッサボサだし。やっぱりユキちゃんにはなれないし(TーT)まぁ、だから、何度も言うけどなれないのは分かっているのだけどーっ!!!あと、仕事の制服に合わないんだよね・・・。。。これが一番のネック。


そろそろすくかなぁ?やっぱりトップ短めのが自分に似合うのかぁ??


でも雑誌みるとワンレンボブ系ばっか載ってんだよね。かわいい・・。でもでもいいかげん多すぎじゃね?とも思うしなぁ。


髪の色も迷うとこです。最近チャットもんちーのえっちゃん見てて、黒髪ステキ☆と惹かれるんですけど☆実際黒髪って下手したらモサってなるかもだし。


迷いますなぁ。


3月だしガラリとリニューアルすっかな!!