ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

スーツの似合う人


今月のJJ(雑誌)に翔くんがスーツ姿で載っていますね。


かっかっ!!!かっこいーーーvv明らかにファッションJJ系でないのに買ってしまいそーになっちまったよ!


スーツ姿のやつが一番好きだーーー!よく似合う☆☆んだけど、実際働いてなさそうなけどね!こんな人ね!


でもいいっ!!そのために月曜のぜ〜ろ〜♪もチラッと見るもの!!


いやーチェックのシャツとか似合うね。うん。かわいいね!!


こんな人・・・来んかな〜・・ってか来てくれーー!!(熱望)


いない・・・。


最近あんま好きじゃなかったおしゃれメガネもいい☆って思うようになってきました。


メガネ+スーツは完璧ではないかと。似合う人限定ですけど☆


ってか翔くん!!


ポイントはさわやかさですね。