ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

広島舌

こんばんわ。うんこです。


あーーーーー!!お好み焼き(広島風)が食べたいよーーー!!!


あとうどん!!ち○らのうどんが食べたいよーー!!もしくは、はな○るうどん!!


そしておにぎり!!む○しのおにぎりが食べたいよよよーー!!


もう私の舌は中・四国のようです。


こっちは食べ物がうまいと聞きます。ええ、確かにおいしいです。しかし・・


うどん<とんこつラーメン  お好み焼き<もつとか手羽とかギョーザとかとにかく居酒屋系


こってりんこーーー!!(叫)


帰りたい・・・(理由:食の不一致)


でも、こっちにきて初めて知ったけど、イカとサバも有名で、スーパーでサバの刺身がやたら売られてて


しかもすっごいおいしい!!!サバの刺身っておいしーんだ!!


魚があれば生きていけますね。漁業ファイ!!