ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

CDレンタルって来ました。

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)

教育

教育

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)


ここで注目はみすちるです。世間への反抗心から(?)みすちる嫌いの私ですが、


なぜか「箒星」が聴きたくて☆★久々に借りたー!!


あの曲好き☆サビのメロディーと歌詞の響きがいいv♪古い遊園地の観覧車から〜とか、♪でもね僕らは未来の担い手〜とか日本語の響きがステキ。


たまに何個かはちゃんと好きなのあるなぁ。でもしるしとかは最悪だぜー


最近のなら未来も好き。ユースフルデイズも好き。ん?最近違うか。いつでも微笑みをとか。あのアルバムはいいですよね。なぜか持ってるもの。


あとは・・・どうでもいいですけどコレが見たい。


Ringo EXPO 08 [DVD]

Ringo EXPO 08 [DVD]


やっぱりあの方はもともと美人!!なので歌う姿も綺麗。


色んな格好してるみたいなのでとても見たい!!


あとコレ・・・は、買ってしまうかも!!


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]


絶対買うっしょ!!!