ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

こんなかんじ。

コレ見ました。

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

しっぽりとしててやさしい映画でした。夫婦って大変だけどいいもんなんですね。って感じの。


でも逆に夫婦になるのってこんな大変なのか。めんどいな。っても思います。まぁ、それはあたしがダメなだけですが。


コレは初。

ハイファイ新書

ハイファイ新書

新しいものを発掘しようと。気になってたけど、まぁ、よかった。不思議系?スーパーカーっぽい。声かわいい!!


でも私は歌詞も大切派なので、はまるまではなかなか。ギターの感じはかっこよくてすき☆


あと、ほんとはコレが借りたかったのだけど無くて・・(;;)


Guilty PleasuresIII

Guilty PleasuresIII


あの外人がいろいろカバーしてるやつ。結構好き。


近くのレンタルショップもっと充実してっ!!!(ポ○イ)