ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

春の嵐


今日はすんごい風でしたね。どうやら春の嵐が来てるらしい。ん!!春のA・RA・SHIかな☆(病気)


また出かけようとしてコンビニまでに留まっちまいました。ヤバイ。完全に引きこもりつつある。


それはまぁ、いいとして、すごい風ビュービューなってんのをみて思ったのたけど・・・


実はコレが春の本性なんじゃないかな!??


穏やかな暖かい、花が咲くあの感じにみんな騙されてるだけで、


この人本当はこんなんなんじゃない!?今日うっかり本性出しちゃってるんじゃない!?


・・・っていう妄想コンビニ帰り道。でしたー


でも嫌いじゃないわ。春の嵐


もっと吹き荒れろー