ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

懺悔室


仕事の愚痴まで言っといてさらに最低な感じなんですが・・・


結婚式と偽って休み・・・


チャットモンチーのライブに行ってきましたーーーーん☆☆☆すっみませーーーん☆


いやー思った以上に良かったー☆客の半分以上くらい10代やったのにはだいぶ引いたけど☆


恋の煙とか真夜中遊園地とか聞けたのも嬉しかったvvもっと歌とか演奏とか下手なのかなって思ってたけど(先入観ですみません)、全然うまかったよー!!声もあのままだったし!!かわいかった〜!!


楽しかったです!!次はくるりだっ!!


今日アルバム発売だったんだけど・・・迷ってこれを買ってしまいました。


Trash We’d Love

Trash We’d Love


これまた良かった!!


せっとすとっく楽しみやー♪


もう生きる楽しみは音楽しかないね!!