ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

これが梅雨

こんにちは!!今日の休みも雨、雨、雨・・うんこです。


梅雨って・・・本当に雨が降るんだー!!って感じる今日この頃です。この雨量・・・四国に分けてやりなよ。


夏は台風とか、ほんとにいっぱい来るんだろうか。そしてそれがなぜかちょっと楽しみなのはなぜかしら。


来月から休みが増える、夏休み!!そしてボーナス!!(あるんか知らんけど)


結局、夏が待ち遠しいのは学生も社会人も一緒なんじゃないかなぁ。


久々に実家でゆっくりしたい気持ちもあります。高校野球見ながらね☆あと・・浴衣で花火大会に行きたいなぁ。


あ!!!!!そうだ!!!ビックニュース!!!


嵐の・・・・・ツアー決定!!!!!!ですよーーーーーー☆☆☆きゃっほう!!


待った〜☆超楽しみやんっvv


いや〜夏いいっ!!