ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

Q月

Qを押そうと思ったらどこにあるか30秒ぐらい見つけられなかったうんこです。


ほら!探してみてって!!意外なとこにあるって!


9月になりましたね。いやーびっくりですね。・・・って月が変わるたび、季節が移り変わるたびにびっくりしててどーすんだって話ですかね。いいかげん付いていけよ的なー。


さておき今日はおかんの誕生日です。それと同時におさななじみに待望の第一子が誕生致しました!!


おお〜すばらしい!!よかったねぇーー!!(T△T)


なんかやっぱりおさななじみの子供となると、格別!!なんだかおばの気持ちです。勝手におば気分。


会いに行きたいーーー!!でも次に会う時は・・もう歩いてるかもしんないわ・・(T△T)


この距離コンチキショウ!


あ、あとおかんはもう50になりました。びっくりだね〜。。そりゃ私が年とるなら親も年とるってもので。


「今日生まれたその子と半世紀歳が違う・・・」これがおかん50歳の思うことみたいです。長老だネ!!


おかんと温泉旅行とか行きたいなぁーー!!実現出来ますように・・・。


いい旅おば気分ってことで・・・