ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

MOTEKI

漫画借りた〜


モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)


おもしろかったー!!こまかいネタが多くて読み応えあった〜☆たぶん自分よりもうちょっと上の年齢がストライクっぽい感じ。


私も女の子がカラオケでゴイステを歌うのは素敵と思います。でも実際そんなこと思う男は絶対いないな☆


そんなわけでiTunesで発見!!


童貞ソー・ヤング

童貞ソー・ヤング


わーい☆好き〜☆


あと「初花凛々」と「ありあまる富」と「Basket Case」をGETしました。


アルバム借りるほどじゃないけどどうしても1曲好きな曲がある!!って時に便利なiTunes。(ほんとに曲があんまり無いけど)


Basket Case入ってるアルバムとか高校の時借りて、結局それしか聴かなかった思い出が。


所詮・・・ただのミーハーです。洋楽とか特に。


レッチリのアルバムを借りて聞いてるんだ〜☆ 


ミーハー度120%。


でもいいものはいいはず!!