ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

睡眠不足

眠いーーーー眠いいいーーーー


今日は仕事が遅出勤DAYで11時に起きればいいという日だったのに、もう起きれないかと思った!!ぐらい眠くて眠くて・・・


仕事中もキテレツ大百科の睡眠不足が頭から離れません。どうしてこんなに眠いのー♪


すべてはもうすぐ来る整理整頓の日のせいなのだけどもーーーー!!あー女やめたい。もう何回目?これ言うの。


私に魔法が使えたら、子供を生む系をすべて男にさせてやるぜよ!!力も強いんだし、ついでにそれぐらいいいじゃん!!せこいっつの。


ブッダとかキリストとかそーゆー神類もほとんど男だし、完全にやつらの陰謀だよ!めんどくさいことこっちに押し付けやがって!!神類ファッキン!!


でもお金欲しいです・・・神類ギブミー。


寝るしかないっ