ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

だけど好きなんだ

コレを借りたよ。

CAR SONGS OF THE YEARS

CAR SONGS OF THE YEARS


お目当ては「AND I LOVE CAR」そう車の保険のCMのやつです。



実際のも1分34秒しかなくて、このCMがほぼ曲全体だったんだ!!って感じです。頭から離れないんだー。口ずさみたいです。歌詞もかわいい。車バカでもこんな感じで歌われたら許すと思う。


あとゆずだよ。

Going[2001~2005]

Going[2001~2005]


アゲイン2が聴きたかったので。すきだー。私が中学生なら、これを聴いたら絶対部活がんばれるよ!!


あと桜木町も入ってるのがうれしいー!!超名曲。これはあまじょっぱい!!私が大学生なら、これを聴いて恋愛がんばれると思う!!


あと3番線ていう曲が入ってるのだけど、これ借りてた!!なつかしい!!なにかのB面じゃなかったっけ??私が40のオッサンなら・・・酒のつまみにします。(ネタ切れ)


ずっと前ゆずのライブに行った時、親子連れがめっちゃ多!!と思ったけど、納得ですなぁ。


癒されるね。