ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

夢をえがくよー


今日はやっっとの休み!!だった☆いやー夏休みも終わったし、世間は連休ばかりなので連勤だったよちきしょう。明日からもだけど;;


中休み的な休みだった今日は・・・ツタヤー!!ヽ(゚∀゚)ノ久々にいっぱい(といっても5枚だけど)CDを借りて来ました☆


音楽の秋ということで!!


いや・・・アヴリルがね、近所のレンタル屋に1枚しかなくて・・・まじであそこしょぼいんですけど・・・mmいや、あの面積で漫画レンタルもやってるからしょうがないけれど!!いっつもがっかりする☆


反面、5階建てのツタヤです。神☆★☆(・∀・)


レット・ゴー(通常)

レット・ゴー(通常)


輸入版にはWHY入ってないのでちゃんと通常版を探しましたよ!!これすごい売れたよねぇ・・・誰か持ってた気がするもの・・・知ってる曲もいっぱいの名盤ー★


あとラルクもー!!


QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~


こんな面白いベスト出てたんだ!!知らなくてすみません・・・。。それぞれが作った楽曲を4枚組みにしてベストにしてあります☆さすが全員が曲作れるラルクならではのベスト!!素敵☆


大好きなI'm so happyが入っているヽ(゚∀゚)ノいばらの涙はハイドの曲だったのか・・・あれかっこいいんだよねえ!!いばらの涙とかComing Closerとかライブで聴いたらかっこよすぎるからまたやって欲しいな〜!!好きすぎる!!


このベスト好きな曲が入りすぎてるー!!というか全部好き!!


まだ夢から覚めてないみたいです(・∀・)


あとの3枚はサカナサカナガリガリを借りました☆☆すごい何かの呪文のようwww


まだ聴いてないから今度書くー!!